[ タイトル一覧へ ]
益々寒くなりました  被災者の受け入れを致します
igaiga [ 2011/03/18 ]
 [ 写真をクリックすると拡大表示します ]
 昨日より更に気温が下がり、今朝は−10.5℃でした。「あれっ?今は冬に向かっている季節だっけ?」って勘違いしてしまいそうです。天気は快晴、路面はほんの一部凍結ありです。連休に原村を訪れて下さるお客様達、朝晩の運転には十分お気を付け下さい。

東北関東大地震の被災地でも厳しい寒さと雪に見舞われている所が多いようです。今日からタンクローリーによる燃料の大輸送が始まるそうなので漸く一息つけるかもしれません。迅速に全ての地域に行きわたることを願うばかりです。
マリンスノーでは施設の一部を利用して、被災者の受け入れをすることにしました。身も心も冷え切ってしまった被災者のかた、どうぞご利用下さい。マリンスノーの家族3人が、心をこめてお迎えいたします。

今日の画像は凍えきったマイカー、原村から眺めた雪煙を上げる八ヶ岳、風で出来た雪紋などです。
 ワンコは昨日保護した迷い犬で、無事飼い主さんの所へ戻りました。大変人懐こいワンコで、娘がとても気に入ってしまい、お風呂まで入れてあげたのですよ!

▲このトピックスの先頭へ戻ります