[ タイトル一覧へ ]
休肝日明けのブラッデイ・サム  マリンスノーはカレーに力を入れます!
[ 2011/04/22 ]
 休肝日明けの今日、夕食後の第一杯目はブラッデイ・サム。私が大好きなトマトジュース・ジン・レモンの組み合わせです。濃い粘度のトマトジュースは飲み辛いので、適度に水で割って使います。
 ジムで汗を流した後の、乾いた喉へ流し込むトマトジュース、休肝日明けの刺激的なジンの香り、両者の間を取り持つレモンの酸味がサイコ〜!3日に1度、休肝日明けの私のサイコ〜の楽しみです。

マリンスノーでは、GWよりカレーショップのウェイトを少しだけ高めることにしました。
 従来は、ご予約をして下さったお客様に対してのみ日替わりのカレーランチセットを提供させて頂いておりました。したがって、「ごめんくださ〜い、カレー食べたいんですけどぉ!」って折角寄って下さった方には、お断りしてしまうことがほとんどでした。
 GW以降は、ご予約なしでも是非ブラッとお寄りください。元々知名度が低い“カレー屋さん”なので、最初は10名様前後しかご用意できませんが、
 @辛口チキンカレーセット(28種類のスパイスをオーナーが調合し、3日間野菜やフルーツを煮込みます。“甘さが口に広がった後、ジワ〜ッと辛さが追っ掛けてきます)
 A辛口日替わりカレーセット(タイイエロー、タイレッド、タイグリーン、スリランカスパイシー、モルデイブトマト、バリ、インドネシアなどオーナーが各国で直接味を吟味しながら作り上げた特選カレーです)
 Bやや甘口ベジタブルカレーセット(カボチャとミルクが中心のカレーです)
 という3種のカレーをご用意いたします。サラダ、ソフトドリンクがセットでご飯のお代わりが出来ます。
 ゆくゆくは、スウィーツチョイスや私の得意な各種ナン、レトルトのお持ち帰り、etcメニューの幅を広げて行きますのでお楽しみに!!

▲このトピックスの先頭へ戻ります