[ タイトル一覧へ ]
夏の原村をご満喫ください。
igaiga [ 2011/08/10 ]
 暑かったですね〜。朝は23℃でしたが、その後じりじりと気温が上昇し、玄関外の外気温は30℃になりました。お客様は「空気がカラッとしているから快適ですよ!」っておっしゃいますが、住み慣れると暑く感じるものですね。この暑さのピークは今日だそうですから、徐々に快適な気候に向かうのかな?
 「渓流遊びが最高に気持ち良くて子供そっちのけで騒いでいたら子供がふくれちゃいました!」「すっごく楽しい公園で、釣りの他にも遊び場所が有りました!」「紹介されたお饅頭屋さん、本当に美味しくてお店で食べた他に、こんなに買っちゃいました!」「野菜が美味しかったので近所中に野菜のお土産を買いました」などなど、遊んで来られた感想を教えて下さったりメールを下さったりで、原村を楽しんで下さるのが本当に嬉しく感じます。お盆のピークはこれからですが、皆さん事故無くたっぷりお楽しみください。
 今日から心強い助っ人が来ました!マリンスノーでのアルバイトは3シーズン目の女子大生です。これでなんとかピークも持ちこたえられそうです。
 今日の画像は先程まで陶芸でシーサーを作られていたご家族です。約1時間でそれぞれの作品が完成しました。1ヶ月後の焼き上がりをお楽しみに!

▲このトピックスの先頭へ戻ります