[ タイトル一覧へ ]
お酒大好きな皆さんでした  新しいスノトレが到着!
igaiga [ 2011/12/18 ]
 和気あいあい、お酒大好きグループのお客様達でした。隣の茅野市から、高校時代の同窓生を中心とした5家族15名様で、夕刻5時頃から夜中の2時近くまで楽しくお酒を飲まれていました。年に何度もこのような集まりを開かれているそうで理想的な家族ぐるみのお付き合いに見えました。

 5年間も履いたかな…。愛用していたスノトレがとうとう使用不能となってしまいました。すり減って来たソールが剥がれてしまったのです。シリコンで何度か直してみましたが、亀裂が入って来てとうとう致命的な水漏れを起こしました。
 そこで新しいものを求めたのが画像の“ミズノ”のスノトレです。ネットで購入したためフィットするかが心配でしたが、バッチリ!でした。このスノトレに決めたポイントは、ソールのブロックパターンが強力そうに見えた事、防水性能が高い(らしい)こと、そして何より学生時代の先輩がお勤めの会社の製品なのです。
 スノトレが到着してすぐにひもを通し、館内を歩きまわってニンマリ顔で満足していましたが、早く雪の上を歩きたいです!でもきっと、汚れないように厚い新雪の時しか歩かないような気がする…

▲このトピックスの先頭へ戻ります