[ タイトル一覧へ ]
第2弾カレー作り、ふんどし締め直して頑張ります。
igaiga [ 2012/10/26 ]
 カレーのご購入、皆様どうもありがとうございました。フェイスブック上でご案内したところ、平日の昼間にもかかわらず、瞬間的に完売してしまったことに驚かされました。何より嬉しかったのは、ご購入下さった方の95%がマリンスノーでカレーを食べたことが有り、味を知っていらっしゃる方々だったことです。
 今回は決まった数のレトルトカレーを作っての販売でしたが、多くの方にマリンスノーのカレーを味わって頂きたく、第2弾はご注文を受け、〆切までにお申込み下さった分を全て作ってお送りいたします。
 28日日曜日の20時までにご希望の方はメールをください。igaiga@po13.lcv.ne.jp へ、フルネームのお名前、郵便番号、ご住所、電話番号、メールアドレス、ご希望数量をご連絡ください。
 今回はトンコツ、鶏ガラで出汁を取り、やや辛さを抑え(でも辛いです)ます。第一弾同様、具は入れませんのでお好きな具でお食べください。辛さを抑える分、My辛味調味料を少量同梱いたします。カレーに混ぜるとコクと辛味が増しますが、ラーメン、味噌汁、餃子のタレ、マヨネーズと混ぜて生野菜につけて食べるなど応用いろいろです。
 今日の画像は栗。私が植えた木からの収穫です。今秋口にした栗の中で一番美味しかった!です。

▲このトピックスの先頭へ戻ります