[ タイトル一覧へ ]
第3弾ビーフカレーのご注文をどうぞよろしくです
igaiga [ 2012/11/22 ]
 先月、20リットルのカレーを作ってから、“カレー疲れ”してしまっていましたが、第三弾の募集前からご予約を頂き始めてしまい、気力を奮い立たせてカレー作りを断行いたします。

 第三弾カレーは香りにこだわります。通常はパウダー状のスパイスを使いますが、今回はホールスパイスをふんだんに使い、噛めば噛むほど口の中にスパイスが漂うこだわりのカレーです。たぶん、他では味わえない珍しいカレーではないでしょうか。もちろんカレー粉もスパイスもマリンスノーのオリジナルで、今回も豚骨と鶏がらをた〜くさん使って出汁を取ります。一旦冷やして油分は取り除きますが、コラーゲンはたっぷり含まれます。
 牛肉は上質の肩ロースを赤ワインで柔らかくなるまで煮たものを加える贅沢カレーです。
 1レトルト200g以上を2レトルト1セットとして1500円での販売です。
 ご希望の方はメールアドレス igaiga@po13.lcv.ne.jp まで、初めてご注文の方は@お名前  Aご住所 B電話番号 Cご希望セット数をご連絡ください。
 2回目以降ご注文の方は同じアドレスに@お名前、Aご希望セット数をご連絡ください。
 商品を発送の後、代金と送料をご連絡致しますので、ゆうちょ銀行宛てのご送金をお願いいたします。
 入魂のカレーをぜひお楽しみくださいませ。

 第三弾は11月22日現在から26日月曜日までの受付とさせていただきます。

▲このトピックスの先頭へ戻ります